News

7月23日「新幹線の切符を初めて失くした」

朝、静岡から東京へ。

 

自由席の新幹線の切符を買って、マクドナルドで朝ごはんを買って、

 

改札に戻ってくるまでの間で切符を失くしてしまった。

 

往復グリーン車に乗ったつもりになって、

 

もう1枚自由席を買って、乗った。あー。

 

 

月曜の15時はファンタジオ渋谷、生放送。

 

倉本さんが休みだったから、にゃんぞぬと二人で。

 

いよいよ明後日CDが発売とのこと。

 

たくさん売れたらいいなぁ。

 

 

夜はミュージックテイトで独演会。

 

ここでの会はいつものんびりした感じになってしまう。

 

相性かなぁ。

 

次回の日程決めずに帰る。

 

一人での会は自主開催でやってるから、他ではやらなくてもいいのかなぁ。

 

 

クールダウンしようと、笑二と見習いの吉井さんを呼んで炭酸水。

 

飲んで食べてサクッと解散。

 

帰宅後、明日のぷらすとの資料用にガメラを観る。