News

7月13日「打ち合わせ」

秋頃に予定しているイベントの打ち合わせで神保町へ。

 

自分一人でできることの限界が見えてきたから、

 

色々と周辺を手伝ってもらおうと。

 

 

仕事の大半は落語界と関わりのある会社の方々となので、

 

こうして、あまり落語に馴染みがない方々とご一緒できるのがとても楽しみ。

 

自分では思いつけないような企画の入り口が見えたから

 

その線でもう一度考えることに。

 

 

その会社のすぐ前に、怪しげなラーメン屋があって、

 

(三四郎さんのラジオで聞いた、四谷の頑固ラーメンみたいな感じ)

 

一度は前を通り過ぎたけど、

 

勇気を出して飛び込んでみた。

 

肝心の味は、特に感動することもなく普通だった。

 

んー。