News

HPリニューアル

長らく停滞していたHPがようやくリニューアル。

これまでのページからガラッと変わったポップなものになりました。

 

旧ページのブログが機能しなくなってからは、

前座時代にやっていたseesaaブログの方で更新していました。

特に去年は、50週間連続落語会「週刊キッショウ」をやっていたこともあり、

毎日、更新し続けました。

 

http://tatekawakisshou.seesaa.net

 

今年は程よいペースでの更新になると思いますけど、

ちょくちょく見にきて頂ければと思います。

 

春だからということもあるんでしょうけど

近頃はちょっとエモいモードになっているので、

色々と熱く書くことも増えそうです〜。