News

ゼンコクツアー(7/10 更新)

立川吉笑ゼンコクツアー2015
『くず屋よ、難しく考えるな。』

(7/9 更新 プレビュー公演・東京公演 追加しました)
(7/10 更新 大阪公演・京都公演 追加しました)

<<<プレビュー公演>>>

9/1(火)

@高円寺・庚申文化会館2F

18時45分 開場
19時15分 開演
20時45分 終演予定

1500円(前売・当日とも)

詳細はスケジュール欄をご覧ください。(こちら)

『井戸の茶碗』をネタ出ししているちょっとした勉強会、という感じです。
本公演で使う映像や音楽などは使用しません。

<<<東京公演>>>

9/8(火)、9/9(水)

@原宿・ヒミツキチオブスクラップ

19時00分 開場
19時30分 開演
21時15分 終演予定

前売2500円
当日3000円

詳細はスケジュール欄をご覧ください。(こちら)

この公演からゼンコクツアーが始まります。
ゼミでお世話になっている原宿ヒミツキチオブスクラップさんです。
ご来場お待ちしております!!

<<<大阪公演>>>

9/17(木)

@大阪市福島・パインブルックリン

19時00分 開場
19時30分 開演
21時15分 終演予定

前売2000円
当日2500円

詳細はスケジュール欄をご覧ください。(こちら)

大阪公演はパインブルックリンさんで開催させて頂きます。
今回の企画にピッタリな素敵なスペースを見つけることができました。
初めて伺う自分自身もとても楽しみにしています。

<<<京都公演>>>

9/19(土)

@京都・恵文社一乗寺店COTTAGE

14時30分 開場
15時00分 開演
16時45分 終演予定

前売2000円
当日2500円

詳細はスケジュール欄をご覧ください。(こちら)

地元・京都での公演はみんな大好き恵文社さんです。
天気が良かったら鴨川沿いとか気持ち良いんですけどねー。
故郷に錦を飾らせてください!

<<<熊本公演>>>

9/22(火・祝)

@熊本・早川倉庫

18時00分 開場
18時30分 開演
20時15分 終演予定

前売2000円
当日2300円

詳細はスケジュール欄をご覧ください。(こちら)

大好きな熊本での公演は、これまた大好きな早川倉庫さんです。
去年、旅行がてら下見に行ったのですが、一発で気に入りました。
また白川沿いを散歩できると思うと、
今からワクワクしています。

<<<熊本公演>>>

9/24(木)

@福岡・FUCA BASE

19時00分 開場
19時30分 開演
21時15分 終演予定

前売2000円
当日2500円

詳細はスケジュール欄をご覧ください。(こちら)

人生で初めて福岡へ伺います。
なので、落語も当然初めてです。
どんな街なのか、楽しみですし、
何より打ち上げで何を食べようか、すごく楽しみに悩んでいます。

[ご予約]

・WEBフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1IDqgolmu2OAJoe0cfb0cINDM6S9850ifECn09maW6Ws/viewform

上記リンク先にあるフォームからお申し込みください。

・メール

「名前」「枚数」「連絡先」を明記の上

tatekawakisshou@gmail.com

へメールをお送りください。

(後日こちらから予約確認メールを送信するため、PCメールの受取許可設定をお願い致します。)

[お問い合わせ]

tatekawakisshou@gmail.com

上記アドレスへメールをお送りください。