News

夜中

夜中。

明日は春先にお目見えできるであろう企画の本番が朝から浅草であるから、寝られずにいる。9時集合とかなのだけど、いつも寝る時間がそれくらいだったりするから、少し目をつぶるくらいでほぼ寝ないつもりで行こうかなぁと。

その件でナーバスになっているのか、昨日の鯉八兄さんとの会の打ち上げで飲み過ぎた反動なのか、ちょっと今日は気持ちがどんより落ちていてグズグズした時間を過ごしていたのだけどようやく元気になってきたから、このまま本番に挑みたい。

ニュー・ラクゴ・パラダイス、楽しかったなぁ。
鯉八兄さんとは中々ご一緒させて頂く機会が無かったので、今回、ひとまず6月まで計3回ご一緒できて本当にありがたい。
『俺ほめ』『新日本風土記』相変わらずヘンテコで面白かったなぁ。

次回は末井昭さんの著作『自殺』をテーマに、2人が落語を作ってくる、という趣向。
どんなネタになるのか、またどんなネタを持ってこられるのか、
楽しみだなー。

ひとまず、明日の本番に全神経を集中させよう。

と、そんな夜中。