News

やりたい落語像

ゼンコクツアーの協力者を引き続き募集しています。
どうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちら
http://urx2.nu/h2zA

///

『渋谷らくご』のネタ下ろしの会が終わった。
ちょうど直前に、今度出演させて頂くJ-WAVEの番組の打ち合わせで自分のことを根掘り葉掘り聞かれることがあって、その時に、やりたい落語像は明確にあるのに、今の所そういった落語をほとんど作っていない、ということに気付いたとこだった。
で、たまたま今回用意していたネタがやりたい落語像と重なる部分があるものだったから、ちょうど良い経験となった。舞台が現代だから気に入らない部分もあるけど、それでも実際にやれてよかった。そろそろネタについて、覚悟を決めて深く考えを進めていった方がいい気がする。

『あっ!と驚いてもらえる企画』も最初の難所超えて、いよいよ来週本番。そのための準備も一門会が終わったら始めないと。

喫茶店で考え事をしていて、ちょっといいことを思いついた。
やりたいことはなるべくやりたいなぁ。