News

DOMMUNE

ゼンコクツアーの協力者を引き続き募集しています。
どうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちら
http://urx2.nu/h2zA

///

昨日は九龍ジョーさんの新刊『メモリースティック』発売記念イベント@DOMMUNEに出演させて頂いた。初DOMMUNE、興奮したー。

パフォーマンスは、
本名くんに手伝ってもらって、『だくだく・改』を、さらに坂口さんに寄せたもの。
結果、自分たちとしては「完全燃焼!!」とは言えないものだったけど、
まあ今の実力なんだろう、と、現状を認識できた。

それにしても九龍さんと磯部さんと坂口さんとのトークはヒリヒリした。
最近の風圧を出せたら少しは食い込めるかもと思っていたけど、
知識も瞬発力もレベルが違って何もできなかった。
さらにはお三方との共通言語を僕だけが持ち合わせていない、というのも致命傷だった。
精進精進。

終演後は九龍さん・磯部さん・マッスル坂井さんと、打ち上げ。
坂口さんの日記にも出てくる恵比寿の隠れ家みたいなところで。

磯部さんの選曲にうっとりしながら、
先輩方のふるまいをぼんやりと眺めていた。

高校の友達がよく言う「僕らのパーティーの時間まで」というフレーズを思い出した。