News

少し先

 何となく少し遅れて公開したら楽しいかなと思い、特に意味もないし、特に大したことを書いているわけでもないけど、前と同じように書いたブログを半年後〜1年後の間でランダムで選ばれた日に掲載されるように設定している。ということで今日のブログは7月17日に更新されます。本当はシステムについて表記せずに、リアルタイムの出来事と少し前の出来事が並列で更新されていったらより面白そうなのだけど、ひとまずはこうしていつにアップされるか明記する形にしている。そもそも、なんでそんな形をとっているのかは分からない。本当に何の意味もない。

 そういう意味のないことをたまにやりたくなることがあって、他に最近始めた意味の無いことと言えば、自分向けのZINEを作り始めたことで、まぁZINEというかちょっと見られることを意識した日誌のようなものなのだけど、これもちょっと気持ち良いから、くらいの理由で年が明けてからコツコツ作り始めている。誰に見せるわけでもないけど、色ペンなんか使ってごちょごちょ書いたりしている。特に意味はない。

 最近、ネタの作り方が分からなくなってきている。というか思考の方法がルーティンみたいになってきていて、ちょっとわくわくしなくなっている。どうしたもんかと思っている。