News

仕事依頼

朝起きたら、とても嬉しい仕事依頼メールがきていた。

まだ実現するかは分からないけど、
自分の力だけでは絶対に用意できない環境を与えて頂けるのは本当に嬉しい。
ぼんやり考えていたあれこれが少しずつ結びつきだしているような感覚で、夏から秋にかけてきちんと新しい動き方を提示できればと思っている。

テンションが上がったから、メルマ旬報に今年のメイン企画について書いてしまった。
これでやるしか無くなった。

2015年1月10日の出来事は2015年12月28日に掲載することにしたので、
気になる方は12月28日にまた覗きにきてください〜。

というか、なんだこのシステム(笑)