News

コソコソの収録

 コソコソの収録に。今日は二問分の収録。昨日オンエアされた『号泣して謝ってください』は前回の収録の時の3問目にとった問題で、自分にとっては新しいチャンネルを開放できた回だった。オンエア上は僕の熱量が足りずに前後されていたけど、問題としてはまずたけ平兄さんが答えられて、その次に宮治兄さんが例のフルスロットルでの解答。それを受けて、僕もオンエアされたみたいに、ふりきった答え方をしたのだった。「まさか吉笑が、、、」という空気は感じられてそれはそれで痛快だったのだけど、やっぱり兄さんには敵わないのだった。それでも、新しいチャンネルを使うことができてほくほくしていたし、その後のYouTube企画の収録でも自分の課題が露呈して、よし、頑張ろうと思っての今日。
 一問目はまずまず自分の得意な面を発揮することができたのだけど、二問目が大変なことになったのだった。前だとあり得ないような、ありがちあフリを今田さんにして頂いたのに想定範囲外でどうすることもできずに不甲斐ない思いをした。あちゃーと凹んでいる打ち上げでも同じ様なミスをたくさんしてしまい、結果、反省点だらけで今に至っている感じ。

 本当にコソコソ関連の仕事が今の自分にとって役にたっている。次回の収録では今日のようなミスはしないようにしゆと思っているけど、それがどうなるかは分からない。とは言え、ひとまず1日だけでもちゃんと反省できていることは絶対にプラスだと思っている。