News

わたしの体脂肪率

 ひとまず昨日はお腹が空いても夜中に間食することなく、お湯で凌いだ。あとは腹筋も少しだけした。起き抜けに喜び勇んで体重計に乗ったけど、数値は変わっていなかった。まぁこれからこれから。これもルーティンワークの特訓として続けてみよう。僕の体重の具体的な数字としてはさっき計ったら76.1kgだった。身長は180cm以上あるから数字だけを見ればむしろ細いくらいの感じがするし、そう思い込むことで自分を麻痺させてきたのだけど、僕は非力ですこぶる筋肉が無いから逆に見かけの体重は軽くなってしまっているだけなのだった。それが証拠に体脂肪率は24%とのこと。24%!?右隅に表示される軽肥満の文字。

 ということで体重はそのままに、これからは体脂肪率を下げていく方向で頑張ってみようと思う。でも、食べちゃうしなぁ。打ち上げでめちゃくちゃ飲んじゃうしなぁ。

///

 繰り返しになるけど『吉笑ゼミ。』ありがたいことに、予約が随分埋まってきました。この感じだと本当に予約で完売ということになりそうなので、ご興味ある方はスケジュールに都合がつき次第のご予約をお願い致します!
イベント中の音楽をhow to count one to tenというバンドの奥原さんに作ってもらっていて、すでにデモが上がってきているのですが、作業前にそれを聞いてテンション上げてます。みなさんの力を借りて、全方位的に良いイベントにしたいと思ってます。

zemi01 zemi02

予約方法や詳細はこちらをご覧ください。

http://bit.ly/1k0WXxQ

[イベントについて書いたブログ]


『吉笑ゼミ。』始動!!
http://bit.ly/1klOLJi


『吉笑ゼミ。』でやりたいこと。
http://bit.ly/1kqmlOh 


倉本美津留さん
http://bit.ly/1rBdUsx