News

貸し会議室

昨日は楽屋ばなしの収録に行ってきた。前までは家とか喫茶店で録音をしていたのだけど、今年に入ってから貸し会議室を借りて録音をしている。そして昨日は後楽園にある貸し会議室を借りて録音をしてきたのだった。

貸し会議室はマンションの6階にあったので、どうやって上がろうかと話し合った結果、僕は貸しエレベーターを借りて上へ上がらせて頂いた。貸しエレベーターは貸し階段のレンタル料の倍もかかったから、帰りは貸し階段で降りた。
貸し出入口はクーポンを見せたらサービスして頂けた。

貸しスタッフさんだと思っていた人が実は貸し管理人さんだったと知り
、録音の間に、貸し管理人室へ行き貸し話をさせて頂いた。
貸し管理人さんは都内に4つの貸し会議室を運営されているそうで、凄いですね、と言ったら、4つとも貸し貸し会議室を借りて貸し会議室を運営しているだけだから、ゆくゆくはマイ貸し会議室を買って貸し会議室を運営したいとおっしゃっていました。

帰り道、貸し兄さんと後楽園の交差点まで歩いて、別れて帰った。