News

girigiri

広小路亭昼席おわりで、久しぶりに談吉兄さんと飲みにいった。現在23時40分、山手線で池袋から新宿に向かってるとこ。携帯から更新しようと思ったら、更新するための中枢にはパソコンからしかアクセスできないと判明し、いま、ひとまず文章だけ書いて、新宿についたら、この文章をメールで送り、それをコピペして、ノートパソコンから更新しようと考えている。間に合うかどうか。
いまは高田馬場。
久しぶりに談吉兄さんと飲んだ。26世紀フォックスのこととか、レコ発企画のこととかスクラップ企画のことを話した。ようは抱えている全ての企画について。
ホルモン屋から始まり、居酒屋へハシゴして、しこたま飲んだ。途中、談吉兄さんの携帯に同じく広小路に出演されていたキウイ師匠から『飲みに行くか?』みたいな連絡があったのだけど、それを兄さんは『すみません、家に帰ってしまいました』と答えてらした。
そのことを書くのはダメかな、と思いつつ、書いちゃった。兄さん、すみません。
さ、新宿についた!

わっ、いま、新宿駅のホームで書いてたら、スクラップ企画のスタッフさんにバッタリ!C幼笛~。

写真 (1)