News

ファンカスト

 休みだった一日。特に何もせず、ゴロゴロとしていただけなので書くことが全くない。昨日の夜中にユーチューブを見ていたらジュニアさんのすべらない話に辿りついて、それがディズニーシーのタートルトークというアトラクションについての話だったのだけど、その動画の関連動画として実際のタートルトークの映像も結構あって、とりあえず見てみたら、確かにジュニアさんの話通りの内容だったのでそこからひたすらタートルトークの動画を見て、その流れで園内を掃除するファンカスト?だっけ、そういう人たちの動画を見る流れになって、それをひたすら見ているうちに朝になったのだった。久しぶりにユーチューブ地獄を味わった。ディズニーランドは1回、中学生?か高校生の時におじいちゃんと行ったことがあるだけでそれ以来行ってないし、特に興味があるわけでもないけど、なぜかスイッチが入ってしまいファンカストさんを見倒して、結果、今、ディズニーランドに行きたくなっている。というか行った気になっている。
 そのまま寝たら良いものを、少し身になる動画を見ようと、プロフェッショナルを2本続けてみているうちに10時くらいになって、笑二が出かけて行ったのを確認して、寝た。なにやってんだか、29歳。