News

気をつける

 昨日はお世話になっている方々にご飯をご馳走になった後、高円寺へ帰って結局3人で2件はしご酒をしてしまった。気をつけなきゃなーと反省したり。
 今日は出かけようと思っていたのだけど雪が降ってきたこともあって、1日中うちに居た。主にユーチューブを見てはうとうとする、という勿体ない時間の過ごし方をしてしまった。部屋も汚くなってきて、だいぶ負い目が溜まってきているから、ちょっと身を正さないといけないのだけど、明日は勉強会、明後日は宿題の締切があって、当分はとりあえず目の前の物事をやり過ごすことで手いっぱいになりそう。
 にしても油断したらすぐにグズグズになってしまう。とりあえず気をつけよう。