News

スペインの漁師>日本の主婦

生まれて初めて?
自分のお金でスペイン料理を食べに行った。

何となく入ったらテーブルにナイフとフォークがスタンバイされてて、
自分の身の丈に合わない感じがバレバレだったけど、
入った以上は腹を括って食事を楽しんだ。

どれもこれもおいしかったけど、
一番感動したのは写真の料理。

DSC_0470

「アサリの漁師風」という料理で、
僕の好きなセブンイレブンのエビのトマトクリームスパゲッティを彷彿とさせるめちゃくちゃおいしいソースでアサリを煮込んだもの。

実家でこんなもの出てきたことがないほどおいしかったのだけど、
スペインの漁師の方が母ちゃんよりも料理がうまいという事実に愕然としたりもした。

スペインの漁師は凄いなぁ。