News

鯉八兄さん

道楽亭で鯉八兄さんとの会。

去年の10月にも兄さんと会をやらせて頂いたのだけど、その時はとても出来がよくなく、
というか体調がよくなく(いま思えば思春期の乙女の予兆だった)、
楽しみにしていただけに残念な気分で帰ったのだけど、
今回は体調ももう大丈夫になっていたので、前回の分を取り返すくらいに
楽しくやることができて、ほくほくした。

開場前、開場中、終演後、打ち上げ、兄さんに連れていってもらった2次会、
含めてたくさん質問ができたし自分の考えをお伝えすることもできた。主にネタの話。

そういや打ち上げではいつもの癖で、ついつい周りの先輩後輩を褒め過ぎてしまったのだけど、
早いうちに自分のことも胸を張れるように、やらなきゃなぁと思っている。皮を脱ぎたい。