News

新しい企画

年鑑、手売り発売中です。アマゾンでも予約受付中、まもなく発送開始だと思います。よろしくお願いします。すでに購入してくださった皆様ありがとうございます。2013年版の年鑑の参考になりますので、「こういうコンテンツを増やして欲しい」など、感想等ございましたら、お手数ですがtk.nenkan@gmail.comまでメールして頂ければと思います。

 そんな最中、また新しい企画の話を頂きました。今度も記録系の企画です。なんで現時点での自分にそういう話を頂けるのか不思議だけど、とてもありがたい事です。そそっかしく何でもやろうと思っていて、で、「年鑑」はそのパッケージの企画性だけで僕も面白いと思えたので手離しにお引き受けさせて頂いたのだけど、今度の企画はパッケージ自体はたくさんの師匠方、先輩方がすでにやられている事なので+αの企画性を見出せなかったら、今回はお断りさせて頂くことになりそうです。さすがに今取り組むには早すぎる感じがするので。
 じゃあどういう企画性だったら自分はやりたいと思えるだろうか、と考えてみたら色々やりたいアイデアが浮かんだので、逆にこちらからプレゼンする形の初回打ち合わせになりそうです。他にも1つ新しい動きが始まりかけてたりして、春だからかもしれませんが、何かワクワクできる要因が増えていて嬉しいです。

 明日は屋形船で落語をやらせて頂く予定になっているのですが、天気がどうだか。一応晴れ男のつもりですがさすがに無理かなぁ。