News

7月24日「雨の匂い」

昼。神保町で打ち合わせ。

 

夏の終わりくらいに始めるとある企画について。

 

中身は当然力を入れて作っているのだけど、

 

この企画に関しては特にちゃんと届けることも考えたいと思っていて、

 

そういうの考えるの自分はあまり得意じゃないから、

 

助けてもらうことにした。

 

色々楽しみ。

 

 

夜は「WOWOWぷらすと」生放送。

 

今回のテーマはガメラ。

 

ゴジラとガメラは作ってる会社が違うから全く別物だということすら知らなかった。

 

平成ガメラ1と2、めちゃくちゃ面白かったからぜひー。

 

シンゴジラ観て、すごいなぁと思っていたけど、

 

平成ガメラですでに実はかなり根本のところをやられていた。

 

 

放送終わって帰ろうとしたら、雨の匂いがした。

 

久しぶりだったので嬉しかった。