News

7月21日「宮治兄さん」

年に数回ペースでやっている宮治兄さんとの定例会。

 

ずいぶん前から兄さんは真打レベルの仕事の仕方をされているから、

 

なかなか一緒になる機会がない。

 

だから、とてもありがたい機会。

 

らくごカフェの構造上、兄さんの高座をじっくり聴けると言うのもありがたい。

 

ということで、今日も2席、がっつり勉強させて頂いた。

 

会を始めた6年前に感じた印象と、今感じる印象とが随分変わってきた。

 

兄さんが変わったのもあるし、自分が変わったのもあるんだろうなぁ。

 

どちらかが死ぬまでこんな感じで続けていきたい会だなぁ。

 

 

二人きりで楽しい打ち上げを過ごさせてもらい、帰り道。

 

とんでもないトラブルに見舞われた。

 

まぁ、シンプルに言うとウンチを漏らしてしまった。とほほ。

 

今年2回目。とほほ。

 

腹のゆるさはいつだって僕を苦しめる。