News

7月14日「作業場イベント」

先月は骨折のため開催しなかったので2ヶ月ぶりの作業場イベント。

 

この「何ヶ月ぶり」という言葉の使い方が昨日からしっくりきていない。

 

先月やって、今月もやったら、それは「一ヶ月ぶり」ということであってるのだろうか。

 

昨日もやったけど、今日もやったら、「一日ぶり」であってるのだろうか。

 

なんかあんまり「ぶり」の感じがしないなぁと。

 

 

去年の9月から自宅とは別に作業場を借りている。

 

1ルームだけど、自宅よりも総面積は広いという謎な現象。

 

月に1回、作業場を整えるためにもイベントを開催している。

 

お客様が来るとなると嫌でも掃除するから。

 

ということで、今月も本棚を綺麗にしたり、

 

トイレを掃除したりして、本番を迎えたのだった。

 

駅からちょっと遠いのが難だけど、

 

来月以降もやるから一度は見にきて欲しいなぁ。