News

7月11日「収録」

落語についてパーパー喋る番組の収録へ。

 

まさかこんなに続くとは、ありがたい限りです。

 

 

楽屋にいたら別番組の収録でいらしていたフジテレビのSさんが訪ねてきてくださった。

 

数年前に出演していた「噺家が闇夜にコソコソ」のスタッフさん。懐かしいなぁ。

 

 

今回は、俺は落語家だから、と、逃げずに

 

収録で場を盛りあげることを諦めないように。

 

少しは成功したけど、やっぱりまだまだスキルが足りていない。

 

単純に座持ちの悪さがネックなだけかもなぁ。

 

 

それにしても、この番組は収録が終わると決まって落語の稽古をしたくなる。

 

この日も例に漏れず。