News

暇なんです。

素敵なホームページを作ってもらったのに、更新を止めてるのもどうかと思い。

 

こっちのブログもまた更新することにしました〜

 

 

最近はなぜか毎日「昇々兄さんのブログ」のコメント欄でも毎日更新してます。

 

暇なのか?暇なんです。

 

 

兄さんのブログでは、前座の頃に書いてたやつみたいにちょっとイタイくらいの感じで、

 

立川吉笑GROUPでは、野暮の極みで作業日誌を、

 

で、ここではこんな感じで、

 

と3種類、書いていこうと思います。

 

暇なのか?暇なんです!

 

 

気持ちよく書いたら長くなりがちなんですが、

 

ここでは、こんな感じで書く練習を、というやつです、はい。

 

これでも十分長いけど、そのうち慣れるでしょう