News

2015年2月23日

 昨日・今日と2連休。鯉八兄さんとの会、そして何より『デザインあ』の収録が控えているから、やることはあるのだけど、それでもネタ下ろし2本だったり、メルマ旬報の原稿だったりが終わったので昨日はしこたま飲んでしまった。

 こうやって落ち着くとやりたい事とか、やらなきゃな事とか、やった方が良い事とか、色々なものが見えてきて、とにかく計画をたてたくなってしまうけど、せっかく計画をたてても忙しくなると予定通り消化できないし、一度予定が崩れるとまたしばらくは手つかず状態になってしまうから、今回は計画をたて過ぎずに、どんどん体を動かす習慣をつけていきたい。自分に必要な能力。

 作業の前の助走としてひとまずブログを書き出してみたけど、あまり書きたい欲求が沸いてこないので、早めに切り上げて本でも読もうと思います。

 あー、早くも花粉がきつくなってきた。