News

2015年1月20日

 久しぶりに風邪をひいてしまった。そしてゴホッ1年ぶりにじんましんのゴホッような症状が出てゴホッしまった。この考え方はどうかとゴホッ思うけど、僕は良いゴホッことがあったら悪いことがあゴホッると思っていて、最近は特にそう思っているゴホッから、風邪もじゴホッゴホッんましんもゴホッ本当に嫌だけど、一方ゴホッで、とても大きゴホッな仕事ゴホッが2つも舞い込んできたゴホッ途端だったので、これでうまくバランスが取ゴホッゴホッれたのなら、と思ったりもしゴホッている。
ゴホッゴホッ
 じんまゴホッしんは、最初、じんましんと思っゴホッていたけど、ゴホッ病院に行ってみたら毛虫的なやつのせいだろうゴホッとのことだった。去年の夏ゴホッゴホッ頃に人生初くらいの猛烈な毛虫被害にあって、その時は特にゴホッ右ふくらはぎが赤ゴホッ紫色になるくゴホッらいひどいものだったけど、今回はまあ、ポツポツというゴホッ感じなのでひゴホッとまず安心、、したものの、この時期に毛虫?というのは不可解だったりする。
 まあ、部屋が汚いからだろうと思いつつ。

 1年ぶりゴホッに行った病ゴホッゴホッ院。前回のゴホッゴホッカルテがパソコンに表示されていて、僕の席からもチラゴホッッと見えゴホッたのだけど、そのゴホッ備考欄に『玄関の前で毛虫を見た気がする』と記ゴホッ入しゴホッてあった。確かにゴホッそんなことゴホッを言った気もするゴホッけど、何ともゴホッ間抜けなカゴホッルテゴホッゴホッだなと思った。

 Eテレゴホッの案件も、両国国技館の案件もゴホッ無事に進んでいきそうで、ひとまず、ほ。早くドーンと告知したいけど、情報解禁日まで我慢我慢。

 あとはGゴホッROUPの松田くゴホッんと全国ゴホッツアー(仮)とゼミの打ち合わせを久しぶりに。少しゴホッずつ動いゴホッていこう。